スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブの皆さんへ!!

Mさん、Jさん、Tさん、Kさん、Oさん、児、皆、暑いですか~!!
長野はめちゃめちゃ寒いです!!

ここ数日、急に寒さが襲ってきて、雪もしっかり積もっちゃいました。
Jさんが日本にいたら凍死しちゃうかもしれません(笑)
前回もかなり寒がってましたから。。

ちなみに、こんな感じです。
これは、朝の通勤路の裏道を爆走中の写真です。
20080123858.jpg

会社の駐車場に停めてちょっと時間が経つと、この通りです。
20080123860.jpg

昨日は雪は降らなかったんですが、気温がマイナス10度になり、

会社の水道は凍結。
自宅の洗濯機の排水も凍結。
我が家で一番寒い部屋の室温、なんと1.5度。

氷点下にならなかっただけマシですが、
きっと朝方には氷点下、達成してたはずです(笑)
20080124863.jpg

早くセブにいって泳ぎたい今日この頃です。
次回は、カップラーメンと菓子パンを土産に持っていきますからね!
スポンサーサイト
コメント

No title

そんな時は、ラーメンでも飲んでください。。。

ラーメン…

得々うどん3玉のみますv-232

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/joopYThJ

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/JY1SbAur

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/UP7r8zEe

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/D7fnzm1P

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/6hwrnz5V/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/W2kNcn0b/

No title

そろそろ、新しいブログを見せてください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。