

やっと落ち着きました。

フリープランでスケジュールを組み始め、
最初は甘く見ていたフリープランの現実を目の当たりにたり、
出国予定の12日からの週が連休にあたることもあり、
かなり難航してしまったフリープラン…

ですが、なんとかなっちゃいそうです!

宿泊を予定していたホテルも、国内代理店ではNGだったのに、
現地に電話しまくってたら気づいたらOK!
さすがセブ!という感じで、国民性を目の当たりにしたような。

何はともあれ、宿泊先さえ決まっちゃえば後は楽勝!(?)
というより、セブを検討してる人がいたら聞いてくれ♪ってなもん。
まあ、僕の場合、このゆとりが後で災いするタイプなんです。
20070906031603.jpg


と、なんとか無事に12日にフライト出来そうな今日この頃でした。
コメント

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら
http://www.b-19.com/100804/200119/

カーテンレール・用品

カーテンレール・用品を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/215751/

麺類

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

