FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブいきつけの店

IMG_1512.jpg

セブといったら、"神楽" 本当にお世話になりました。
フィリピン流のBBQ、かなり旨いと思います。
よく食いました。豚、鳥、肉自体も旨くていくらでもいけちゃいます!
…が、3食2日間続くと流石に飽きます。

渡航後、4日目に味噌ラーメンを食べました。
本当にホッとしちゃいました。

その後に行ったこの"神楽"心身ともにくつろげました!
その理由としては、SPAのスタイル。まさに健康ランド!!
IMG_1515.jpg

大きな湯船とサウナ。そこでゆっくり足を伸ばしてくつろいで、
それからマッサージ。足マッサージ30分をしてから店内へ。
IMG_1519.jpg

そこは居酒屋。セブ居酒屋です。
和風居酒屋で飲むサンミゲール(ビール)はまた一味違う!!
そして、フィリピン食の問題点である野菜。
ライスを野菜として考える現地の人はあまり野菜を食べません。
したがって、
IMG_1521.jpg

野菜炒め!!これは嬉しかった~~~
他にも、豆腐チゲやら冷やし中華、カツ煮定食ets…
かなり旨いんです!
IMG_1584.jpg

食を楽しむ。現地の食事は勿論その楽しみです。
何処かに出かけると、屋台のBBQや、モツのごった煮、アイスなど、
地元料理も沢山食べました。
食べましたが、夜の和食は格別です!!

しかも、何かのご縁か、店長のNAOKIさん、僕と同じ地元の長野出身!
これには驚きました!!しかも、車で数十分の距離。
この出会いは、もしかして必然だったのか??

本当に色々とお世話になりました。ありがとうございます。
皆さんもセブにお越しの際は是非、神楽へ足を運んで下さい。

スポンサーサイト
コメント

ビタミンCポータル

ビタミンCの検索サイト。効果、食べ物、食品、摂取量、ビタミンC誘導体などビタミンCに関する各種情報をお届けしています。 http://ebo.hartmerrell.com/

空手

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。